このエントリーをはてなブックマークに追加

女優・浅川梨奈の3rd写真集発売イベント参加券即完で急遽追加販売が決定!

2019/09/18 に公開

現在公開中の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」に藤原千花役として出演し、再現度の高さが話題となっている女優・浅川梨奈。公開前から、本作で共演した女優・橋本環奈のファンを公言し、SNS上でも度々橋本と浅川のやり取りがニュース化されるなど、映画の内容のみならず度々話題となっている。

2019年、主演やメインキャストとして出演する公開・放送予定の作品がすでに10本を超え女優業も順調。9月26日にはハワイで撮り下ろしされ、グラビアの集大成として贈る3rd写真集「Re:Birth」の発売も決定している。その写真集発売イベントの参加券が発売後一週間で即完、追加で【3冊券】【5冊券】の販売が決定した。
この発表に「完売は凄い」「絶対イベント行きたい!」「売り切れないでくれ…」などと言った歓喜の声がファンを中心にSNS上で上がっている。
本日正午より追加販売が開始されたが、わずか1時間足らずで【3冊券】は完売、【5冊券】も残り僅かとなっている状況だ。

先日解禁された表紙カットへの反響も非常に大きいが、イベント参加券の販売状況を相まって、さらに本誌への期待値は上がるばかり。まだ詳細発表はされていないが、イベント当日には本人たっての希望で「あるモノ」も限定で無料配布されることも決定しているなど、ファンにとっても貴重な1日になることは間違いない。

○イベント券購入サイト
http://www.fukuya-shoten.jp/event_show.html?e_id=49

<浅川梨奈3rd写真集 Re:Birth 発売記念イベント>
2019年09月29日(日)13:00〜

【会場】
福家書店 新宿サブナード店

【商品情報】
商品タイトル:浅川梨奈3rd写真集 Re:Birth
出版社:講談社 
価格:税込2,916円

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 女優・浅川梨奈の3rd写真集発売イベント参加券即完で急遽追加販売が決定!

ページトップへ