このエントリーをはてなブックマークに追加

1位は元AKB48の「川栄李奈」! gooランキングが「卒業して一段と美しくなったと思う元アイドル」を発表

2019/09/18 に公開

gooランキング(グーランキング)は、世の中のあらゆる「こと・もの」をランキング化する国内最大級のランキング情報サイトです。今回は、所属していたグループを卒業した元アイドルをテーマに、「卒業して一段と美しくなった元アイドルは誰なのか?」を調査・ランキング化しました。
卒業して一段と美しくなったと思う元アイドルランキング ( 集計 期間 :2019年 7 月 26 日 ~ 27 日 )

【集計方法】
gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)

【記事URL】
https://ranking.goo.ne.jp/column/6081/

1位は「 川栄李奈 」!
2015年までAKB48で活動していた川栄李奈。バラエティー番組の企画で「おバカキャラ」としてブレイクしたこともありますが、グループ卒業後は女優としての才能を開花。その演技力は多方面から高い評価を得ています。
アイドル時代にはかわいらしいルックスに注目が集まりましたが、グループ卒業後は大人っぽさも加わり、「一層きれいになった」と評判のようですね。

2位は「 橋本環奈 」!
福岡発のローカルアイドル・Rev. from DVL時代にファンが撮影した1枚の写真で「天使すぎるアイドル」として話題になった橋本環奈。グループ卒業後は女優を中心に活動していますが、明るいキャラクターを生かしてバラエティー番組でも活躍中です。
かつて「1000年に一人の逸材」と評された美貌は今もなお健在。さまざまな経験を経て、さらに磨きがかかったのではないでしょうか。

3 位は「 里田まい 」!
かつてカントリー娘。のメンバーとして活躍していた里田まい。アイドル卒業後はタレントとして活動し、プロ野球選手・田中将大との結婚でも話題になりましたね。
現在は生活の拠点をアメリカに移している彼女。 2児の母としてアクティブに活動する彼女の姿に、アイドル時代にはなかった大人の魅力を感じる人もいるのでは?

※記載されているサービス名および商品名などは、各社の登録商標または商標です。

「gooランキング」について( https://ranking.goo.ne.jp/ )
「gooランキング」は、芸能からアニメ、ご当地、おもしろネタまで、世の中のあらゆるものをランキングで発表する国内最大級のランキングサイトです。これまで公開したランキングは50,000以上。編集部が考えた独自のネタを調査し、日々新たな切り口のランキングを作成しています。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 1位は元AKB48の「川栄李奈」! gooランキングが「卒業して一段と美しくなったと思う元アイドル」を発表

ページトップへ