このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 高柳明音&野島樺乃「歌唱力決定戦で樺乃はメンバーとファンに希望を与えたと思う」

2019/08/31 に公開

先日発売された約7カ月ぶりとなる新曲『FRUSTRATION』は新センターに古畑奈和を迎え、これまでにないサウンドとダンスで新生SKE48を象徴するシングルとなった。選抜メンバーの中で、異なるアイドル道を歩みながら「歌唱力」という武器で心を通わせたのが、2期生の高柳明音と7期生の野島樺乃だ。2人が考える“新しくなったSKE48”とは。(『月刊エンタメ』9月号掲載)

──2人の関係というと、今年1月の「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」と、4月の舞台「ハムレット」ですよね。

高柳 そうです。「歌唱力」の前から少しずつ話すようになって、一気に距離が縮まりました。SKE48は7人しか立候補してなくて参加者が少なかったので、「全員で決勝大会まで残ろう!」って。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 高柳明音&野島樺乃「歌唱力決定戦で樺乃はメンバーとファンに希望を与えたと思う」

ページトップへ