このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストアイドル初主演映画イベント「バスタオル1枚でクランクインしたから入りづらかった」

2019/07/08 に公開

5日(金)映画『がっこうぐらし!』のブルーレイ&DVDリリース記念トークショーイベントがタワーレコード渋谷店で行われ、主演をつとめたラストアイドルの阿部菜々実(恵飛須沢胡桃役)、長月翠(丈槍由紀役)、間島和奏(若狭悠里役)、清原梨央(直樹美紀役)が登壇し、MCと共に、撮影当時を思い出し熱いトークを繰り広げた。

3日(水)にリリースをむかえた本作。撮影時のクランクインの様子について間島は保健室に入室するシーンを挙げ、「順撮りで、翠ちゃんと菜々実ちゃんが(おのののか演じる)めぐねえとの間に出来上がっている空気感の中に入り込むのが恐ろしくて。ドアが重く感じた」とコメント。

間島に対し、清原は「クランクインして最初の撮影が、(自分の顔が)ドアップで映るシーンで。バスタオル1枚でクランクインしたから、(間島より)入りづらかったよ!」と答え、会場の笑いを誘った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ラストアイドル初主演映画イベント「バスタオル1枚でクランクインしたから入りづらかった」

ページトップへ