このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46高山一実、『うたコン』で起こした“遅刻ハプニング”の裏側を語る「逆に一番落ち着いて歌えたかも(笑)」

2019/06/30 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月28日の配信には高山一実が登場し、近況トークを繰り広げた。

配信冒頭、「能條愛未ちゃんが『少女革命ウテナ』の舞台をやるんですけど、それを観にいきたいなって思っています」と話し始めた高山。乃木坂OGの能條とは昔から仲が良く「じょーずーコンビ」と呼ばれていた。そのことに言及しつつ「卒業してから全然会えてないんです」と高山は寂しそうな表情に。「愛未に会いたいし、愛未の『ウテナ1』の時がすごいかっこよかったので、観に行きたいなって思っています!」と力強く宣言し、「メンバーが出ている舞台は全部観に行きたいです。それが今の私の願い!」と、願望を口にしていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46高山一実、『うたコン』で起こした“遅刻ハプニング”の裏側を語る「逆に一番落ち着いて歌えたかも(笑)」

ページトップへ