このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46向井葉月、全国ツアー不参加発表の大園桃子とファンの関係性を絶賛「すごく良い関係性がある」

2019/06/28 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月26日の配信には向井葉月が登場し、近況トークを繰り広げた。

毎年恒例となっている『真夏の全国ツアー』の開催を間近に控えている乃木坂46。今回から同ツアーに初めて4期生が参加するとのことで、向井は「みんなで練習しているんですけど、4期生との仲を深めつつ楽しくやっています」とリハーサルの様子を報告した。視聴者から「最近、4期生と仲良い?」と問われると、「仲良しですよ!」と即答。「早川聖来ちゃんとかよく話しかけてくれるからうれしいです。(筒井)あやめちゃんと賀喜遥香はあんまり話したことないから、ちょっと話してみます。明日!」と語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46向井葉月、全国ツアー不参加発表の大園桃子とファンの関係性を絶賛「すごく良い関係性がある」

ページトップへ