このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46鈴木絢音、大好きな久保史緒里にデートに誘われ苦悩「2人でどこに出かければいいものかと……」

2019/06/26 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月24日の配信には鈴木絢音が登場し、近況トークを繰り広げた。

配信冒頭、鈴木は「昨日は、2期生回だったんですよね」と、23日に放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、2期生を特集していたことに言及。自身も2期生の一員でありながら収録に参加していなかったことについて「舞台の本番中だったので、出ることができませんでした」と釈明。しかしO.A.はチェックしていたらしく、「私も見てました。でも、ちょっと眠たかったので、半分寝ているような感じではあったんですけど(笑)」と報告し、「2期生会も来年またできたら良いなぁ~」と想いを馳せた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46鈴木絢音、大好きな久保史緒里にデートに誘われ苦悩「2人でどこに出かければいいものかと……」

ページトップへ