このエントリーをはてなブックマークに追加

喜多村英梨、Q'ulle等に楽曲している鬱Pが新規アイドル・グループ・プロデュースを発表。併せてメンバーの公募も開始。

2019/06/20 に公開

喜多村英梨、Q'ulle等への楽曲提供を行うボカロPの鬱Pがサウンド・プロデュースのもと、新規のアイドル・グループを結成することが発表された。それに伴い、第1期メンバーのオーディションの開催も合わせて発表された。

2008年6月にボカロPとしての活動をスタートさせ、ボーカロイドとラウドロックを融合させた、ボーカロイド曲“VOCALOUD(ボーカラウド)”の第一人者として知られる鬱P。
そんな鬱Pの全面サウンドプロデュースにより、新規アイドル・グループを結成し、オリジナル曲は勿論のこと、“看板娘の悪巫山戯”などの既存の人気曲も使用することが決まっている。

尚、オーディションの審査ではニコニコ動画で人気歌い手として支持され現在、ロックバンド“DOPEDOWN”のボーカルとしても活動している“KOOL”こと吾龍が特別審査員として決定している。

現在、LINE公式アカウントやメールにてオーディションへの応募を受付中。

オーディション特設サイト
https://kanbangirl.tumblr.com/



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 喜多村英梨、Q'ulle等に楽曲している鬱Pが新規アイドル・グループ・プロデュースを発表。併せてメンバーの公募も開始。

ページトップへ