このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 新内眞衣、研究生時代はトナカイ役も取り合いに 設楽統「この映像ちょっと切ないよ」

2019/06/18 に公開

バナナマンが司会を務める、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。6月16日放送回では、「改めて知って欲しい! 2期生のいいところ」がオンエアされた。

同企画は、番組内で取り上げられることが少なかった2期生の魅力を改めて知ってもらうため、年表で2期生の歴史と活躍を振り返るというもの。まずは同番組の初登場場面をVTRにてオンエア。好きな食べ物についてこんぺいとうと話していた伊藤純奈。VTRを見ていた設楽統(バナナマン)から「こんぺいとう、今も好きなの?」と聞かれると「いや、嫌いです」とバッサリ。設楽が「あのとき本当に一番だったの?」とさらに深堀りすると、「1位っていうのはちょっと嘘かも……」とキャラクター設定として公言していたことをぶっちゃけた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 新内眞衣、研究生時代はトナカイ役も取り合いに 設楽統「この映像ちょっと切ないよ」

ページトップへ