このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46阪口珠美、『乃木中』の“ヒット祈願スカイダイビング”裏側語る「飛んだ瞬間、一気に『Sing Out!』モードに」

2019/06/08 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月6日の配信には阪口珠美が登場した。

5月29日に発売された最新シングル『Sing Out!』において、2016年に乃木坂3期生としてグループに加入して以来、初の選抜入りを果たしている阪口。配信冒頭、同シングルの話題になり、用意された5パターンあるジャケット写真の中から、自身が映ったジャケットをカメラに向けると「私はですね~ここにいるんです!」とニッコリ笑顔に。続けて「これが幸せで堪りません! まさかジャケ写に載るなんてって」と、改めて選抜入りの喜びを噛みしめた。表題曲のMV撮影の際は「朝から晩までずっとハッピーでした。こんなに踊れて幸せ~って感じで」と振り返る場面も。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46阪口珠美、『乃木中』の“ヒット祈願スカイダイビング”裏側語る「飛んだ瞬間、一気に『Sing Out!』モードに」

ページトップへ