このエントリーをはてなブックマークに追加

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIが語る最終形態=アイドルという生き方「アイドルとして生涯を終えても良いんじゃないか」

2019/05/30 に公開

改名後初となったアルバム『NO LIMIT』を4月にリリースしたバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI。「アイドル人生論」をふんだんに詰め込んだこのアルバムは、スリリングなトピックが日々更新される現在のアイドルシーンと相まって、リリースから1か月以上が経ってもまったく色褪せることなく、時勢にフィットした聞き応えある快作となっている。今回のテーマとなったのは「リミット」。ハタチで「オバサン」なんて言われてしまうほどのアイドル界だが、バンもん!はそれらのアイドルのリミット、さらには当たり前とされている枠組みと今一度向き合おうとしている。今回、鈴姫みさこ、恋汐りんご、甘夏ゆずのインタビューでも、「アイドルとして生きられる時期には制限がある」という暗黙の定説に対するコメントがいくつか出てきた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIが語る最終形態=アイドルという生き方「アイドルとして生涯を終えても良いんじゃないか」

ページトップへ