このエントリーをはてなブックマークに追加

宮脇咲良・矢吹奈子、指原の教えは「離れた土地でも…」 IZ*ONEで「恩返ししたい」

2019/05/04 に公開

グローバルガールズグループのIZ*ONEが2日・3日、日本武道館で、自身初のファンミーティング『MXまつり「IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting」』を開催。3日には報道陣による囲み取材に応じ、宮脇咲良は「これからIZ*ONEとして夢や目標を叶えていきたい」と意気込んだ。また、この日はセカンドシングルの発売決定も発表された。

この日は、日本でのファーストシングル「好きと言わせたい」などアンコールを含め11曲を披露した。開演前には報道陣による囲み取材に応じたメンバー。自身初のファンミーティングを日本武道館で開催できることについて宮脇は「すごく嬉しい。会場は私たちのファンでいっぱいで、いつも支えられているという実感がある」、チャン・ウォニョンは「大きな武道館でできて嬉しい」と喜んだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 宮脇咲良・矢吹奈子、指原の教えは「離れた土地でも…」 IZ*ONEで「恩返ししたい」

ページトップへ