このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 平手友梨奈、“伝絵力女王”に輝く ハライチ澤部「YES!は勝手に出てきちゃうの?」

2019/04/30 に公開

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)4月28日放送回では、先週に引き続き「2期生の絶対に負けられない戦い」がオンエアされた。

この企画は、「これだったら私が欅坂46でいちばん!」という自信のあるもので2期生が1期生と勝負をするというもの。「原稿読み」で名乗り出た武元唯衣は、中学生の頃に放送部に所属。アナウンス部門で全国大会に2回出場した実力の持ち主だ。ニュースキャスターとして原稿読みに挑戦し、上手に読めた方が勝利というルールのもと、対決に受けてたつのは、“チャプテン”と言われるほど滑舌に定評のある菅井友香。期待通りに出だしからつまずく菅井は、アクション付きで原稿を読み上げ、「石神井公園」「魔術師」「老若男女」が読めず、MCの土田晃之から「はい、武元の勝ち〜」とやるまでもないと判断が下されるほどであった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 平手友梨奈、“伝絵力女王”に輝く ハライチ澤部「YES!は勝手に出てきちゃうの?」

ページトップへ