このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃、柏木由紀に“アイドルとしての夢”を託す?「私の分まで頑張ってもらいたい」

2019/04/28 に公開

4月26日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にAKB48、上白石萌音、King Gnu、ジェジュン、ジャニーズWEST、槇原敬之、Little Glee Monsterが出演した。

AKB48として最後の音楽番組出演となった指原莉乃は、4月28日に横浜スタジアムで開催される卒業コンサートをもってグループを卒業する。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)での共演から親しい関係にあるタモリに「指原、最後ですが」と聞かれると「ついに。卒業は何年も前から考えてはいたんですけどいろんなタイミングが重なって平成まで、次の元号のときはもうやめようって思っていたので最後だと思うと感慨深いものがありますね。ちょうど重なってここにしようと。そこまで頑張ろうと思ってました」と指原は答える。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 指原莉乃、柏木由紀に“アイドルとしての夢”を託す?「私の分まで頑張ってもらいたい」

ページトップへ