このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46斉藤優里、与田祐希の食べっぷりの良さに仰天「食べ物への執着はすごい!」

2019/04/25 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月23日の配信には、斉藤優里が登場した。

配信冒頭、最新アルバム「今が思い出になるまで」の発売記念キャンペーンとして、与田祐希、高山一実と共に北海道へ訪れたことを報告した斉藤。現地のテレビ、ラジオ番組に精力的に出演する傍ら、地元ならではのグルメも堪能したらしく「イカ刺し? を食べて、しょうが醤油につけるんだけど、つけた瞬間に足と吸盤がめっちゃ動いて!」と臨場感たっぷりに説明。「それが私的には衝撃的すぎたの! 『怖い!』って思ってたら、横から与田ちゃんが普通にヒョイって食べ始めて……『与田ちゃん、どう? 口の中でイカ動いてる……?』って聞いたら、『いや、全然いけます!』って言ってて。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46斉藤優里、与田祐希の食べっぷりの良さに仰天「食べ物への執着はすごい!」

ページトップへ