このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、人気ゲーム「マインクラフト」に熱中! 「気付いたら1日6時間くらいやってる」

2019/04/24 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月22日の配信には、吉田綾乃クリスティーが登場した。

まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。ここ最近の『のぎおび⊿』では、宿題として前日に配信したメンバーの似顔絵を描く流れが続いている。前回配信を担当した中村麗乃が用意した課題も、その例に漏れず「私の似顔絵を描いて欲しいです」というもの。この宿題を受けて吉田は「似顔絵を描くと、みんな同じ顔になっちゃうんだよな~」と渋い表情を浮かべつつ、イラスト製作に取り組んだ。3分ほどで完成した似顔絵は、漫画「ちびまる子ちゃん」に出てきそうな、リアルさよりも可愛らしさに重きを置いた仕上がりに。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46吉田綾乃クリスティー、人気ゲーム「マインクラフト」に熱中! 「気付いたら1日6時間くらいやってる」

ページトップへ