このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46齋藤飛鳥「好きなメンバーは白石麻衣」発言を反省?「毎度、名前出してすいません」

2019/04/20 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月18日の配信には、齋藤飛鳥が登場した。

まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した梅澤美波が用意した宿題は「梅澤の似顔絵を一言そえてお願いします」というものだった。この宿題を受けて齋藤は早速サインペンを握り、「あ、知ってますよ、私。梅澤先生はほくろがおでこのところと口にあるって」「鼻はスッとしてるよね」などと述べながら、サクッと2分程度で似顔絵を製作。最後に「梅澤先生、あなたの背が高いところ好きですよ(あと、実はそんなにしっかりしていないところもいいですね)」と一言メッセージを添えて公開した作品は、簡素ながらも、どことなく特徴を捉えたヘタウマ的作風に仕上がっていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46齋藤飛鳥「好きなメンバーは白石麻衣」発言を反省?「毎度、名前出してすいません」

ページトップへ