このエントリーをはてなブックマークに追加

もはや伝説?平成最強のアイドルモンスター指原莉乃、涙がジワるAKB48ラストシングルMV解禁!!

2019/03/03 に公開

2018年12月15日、HKT48のTDCホールでのコンサートにて「卒業」を発表した指原莉乃。
「AKB48選抜総選挙」4度の1位、前人未到の3連覇はもはや誰にも倒すことのできない金字塔。
そんな彼女のAKB48ラストシングル(意外にもAKB48では総選挙の結果を受けたシングル以外ではシングル曲初のセンター!)「ジワるDAYS」は別れの悲しみ・寂しさ、そして新たな旅立ちを祝うメッセージ・ソング。
ダンスシーンでは指原莉乃の愛称“さしこ”にちなんでこれまでのAKB48の衣装“3450着”が用意され、壁・床一面に飾られた数々の衣装は衣装スタッフ総動員による徹夜作業のセッティング。まさにAKB48ラストシングルの指原莉乃へのスタッフからの感謝、そしてAKB48の歴史を感じることができる。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > もはや伝説?平成最強のアイドルモンスター指原莉乃、涙がジワるAKB48ラストシングルMV解禁!!

ページトップへ