このエントリーをはてなブックマークに追加

ゑんら、最新シングル「さよならを教えて」のMVを解禁!さらにWWW Xにて1周年を記念したワンマンライブの開催が決定!

2019/01/29 に公開

“2000年に1人の美女”として話題となった「滝口ひかり」と、その妹「滝口きらら」、そしてクリエイターとしても活躍の幅をひろげる「木乃伊みさと」の3名からなるアイドルグループ『ゑんら(読み:えんら)』が、最新シングル「さよならを教えて」のMVをYoutubeにて公開。

ゑんらは完全セルフプロデュース型のアイドルグループで、運営スタッフやプロデューサーを付けず、楽曲制作からイベントのブッキングまで全てメンバー独自で行っている。

今作のMVは謎の黒い物体(人間)から逃げる、ゑんらワールド全開の作品となっている。
中々見られない全力で走る彼女達にもぜひ注目してほしい。

また、3月2日に1周年を記念したワンマンライブをWWW Xにて開催することを発表した。
詳細は後日発表となるため続報をお楽しみに。

さらに、1stアルバム「KEMURI」のリード曲『心中ミッドナイト遊園』がカラオケDAMにて配信決定。
こちらもあわせてチェックしてみてほしい。

【Music Video】
【ゑんら】さよならを教えて
https://youtu.be/aMHYfSidye8

【Live】
■ゑんら1周年記念ライブ
日程:3月2日(土)
会場:WWW X

※詳細は後日発表

【カラオケ配信情報】
■カラオケDAM
配信楽曲:心中ミッドナイト遊園 リクエストNo.5161-25

配信開始:2019年2月12日(火)

対象機種:LIVE DAM

※店舗により配信開始時間が異なりますのでご了承ください。
※機種及び設置環境により、対応していない場合がございます。

【Release】
■1stシングル「さよならを教えて」2018/12/9発売

¥1,112円+税
※物販販売のみ
さよならを教えて.jpeg
1.さよならを教えて

2.のっぺらぼう

3.さよならを教えて(Instrumental)
4.のっぺらぼう(Instrumental)

【Profile】

2018年に結成された女性アイドルグループ。

元dropの滝口ひかりと木乃伊みさと、元KAGUYAのメンバーでソロアイドルとしても活動していた、滝口ひかりの妹、滝口きららの3人でセルフプロデュースによるアイドルユニット。
ユニット名は煙の妖怪である「煙々羅(えんら)」に由来し、煙の様に変幻自在で枠に囚われないアイドルになる様にとの思いが込められている。
2018年は結成約半年で、「TIF」「@JAM」「アイドル横丁」など数多くの大型アイドルフェスに出演。

2019年3月2日には1周年を記念したワンマンライブをWWW Xにて開催が決定。

【Official Site】
■オフィシャルサイト
https://wyenra.jp/

■オフィシャルTwitter
https://twitter.com/wyenra

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ゑんら、最新シングル「さよならを教えて」のMVを解禁!さらにWWW Xにて1周年を記念したワンマンライブの開催が決定!

ページトップへ