このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48・松井珠理奈、半年振りのインスタ更新!タイ・バンコクで「インスタ映え」100連発!!

2018/12/07 に公開

12月5日(水)、SKE48の松井珠理奈が半年ぶりに自身のインスタグラムを更新した。今年の7月に体調不良で長期休養に入っていた松井は、復帰後もSNSの更新は控えていた。今回、「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」(中京テレビ)番組収録のためにタイ・バンコクへ出発。1日に102回の更新を行った。

インスタ再開の一発目の投稿はタイの空港での写真。「タイなうです 空港に写真にうつらないくらい本当にたくさんのファンの方が来てくれました 今回は、最後にまとめて100枚アップチャレンジします! ちなみに、これは1枚に含まれないみたい」とコメントを寄せた。空港に詰め掛けたファンは「MATSUI JURINA」と書かれたプラカードを手に持ち、松井の到着を熱烈に迎えた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48・松井珠理奈、半年振りのインスタ更新!タイ・バンコクで「インスタ映え」100連発!!

ページトップへ