このエントリーをはてなブックマークに追加

尾崎由香×40mPが語る、初バラードから生まれた飾らない表現「歌詞の気持ちをそのまま伝えた」

2018/12/06 に公開

尾崎由香が、2ndシングル『オトシモノ』を12月5日にリリースした。尾崎は表題曲「オトシモノ」で初めてバラードに挑戦。1stシングル『LET’S GO JUMP☆』ではポップな曲に乗せて元気の良い歌声を披露したが、同曲は歌詞に描かれる切ない恋模様を情感たっぷりに歌い上げた。また、尾崎は「オトシモノ」でドラマ『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』のエンディングテーマを担当。尾崎にとってドラマタイアップも初めてとなる。

リアルサウンドでは、尾崎由香と「オトシモノ」の作詞作曲を担当した40mPにツーショットインタビュー。初めてバラード曲に挑戦した印象をはじめ、40mPから見た歌手としての尾崎由香の魅力、そしてお互いの音楽的ルーツや共通点など、広く語ってもらった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 尾崎由香×40mPが語る、初バラードから生まれた飾らない表現「歌詞の気持ちをそのまま伝えた」

ページトップへ