このエントリーをはてなブックマークに追加

”ヘビ愛”溢れるアイドル 夢アド水無瀬ゆき「有吉反省会」を”反省”「もっと出来たな」

2018/11/15 に公開

夢みるアドレセンスの水無瀬ゆきが11日にアメーバオフィシャルブログを更新。バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)出演後の反響について言及した。

水無瀬は10日に放送された回で、自宅で複数の白ヘビを飼育していることを明かし、スタジオではヘビ愛あふれるトークを繰り広げた他、スタジオに連れてきた白ヘビを首に巻きつけキスなども行っていた。

11日に更新されたブログで水瀬は「昨日の有吉反省会を観て、自分はまだまだもっと出来たなってすごくすごく思って。」と反省していることを明かし、「爬虫類界隈の方々からは賛否両論を頂いているのも承知しています。ひとつのスキンシップでヘビにキスをする というものがあったと思うけれど、正直普段からそんなたくさんチュッチュッしているわけではなくてこんなこともできますよ〜くらいの認識でしてくれたらな って。」とキスを行った経緯について説明。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ”ヘビ愛”溢れるアイドル 夢アド水無瀬ゆき「有吉反省会」を”反省”「もっと出来たな」

ページトップへ