このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 高山一実、『NOGIBINGO!10』第6回“わがままセンター”に「想像と違う1日でした」

2018/11/09 に公開

乃木坂46によるバラエティ番組『NOGIBINGO!10』(日本テレビ系)第6回が、11月8日に放送される。

同番組では、毎回メンバーの1人を“わがままセンター”に選抜し「普段はガマンしているやりたいこと」をオールロケで行なう。また、ロケに同行するメンバーたちは、“盛りあガール”として、わがままセンターのやりたいことを全力で応援する。

第6回のわがままセンターは高山一実で、今回は「フォアグラ・トリュフをガマンしない!」をテーマに放送される。盛りあガールは川後陽菜、佐藤楓、向井葉月。番組恒例となった“ニックネームで互いを呼び合う”というルールに基づき、高山は「ミス・ノーズ」、川後は「カス・テラ」、佐藤は「赤レンジャー」、向井は「いもマン」に。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 高山一実、『NOGIBINGO!10』第6回“わがままセンター”に「想像と違う1日でした」

ページトップへ