このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48ドキュメンタリー映画『アイドル』公開拡大につき、須田亜香里&大場美奈に緊急インタビュー!!

2018/11/08 に公開

現在、SKE48の2018年怒涛のひと夏を描いたドキュメンタリー映画『アイドル』が好評公開中だ。公開初期では東京、千葉、愛知でしか観られないということで遠方のファンにとってはつらい状況となったが、この度なんと上映館が拡大!本作でも印象的なシーンが収められている須田亜香里と大場美奈に拡大上映の感想や見所などをインタビューできたのでご紹介する。

ーー拡大公開中ということでご感想をお願いします。

須田 最初は愛知と関東だけと聞いて、遠方のファンの方に観てもらえないかなと…。でも、どうやってこの映画が拡大していくかがまさにドキュメンタリー的でステキだから、徐々に拡大していくのが嬉しいです。また、地方メンバーのそれぞれの地元で上映できたらいいなって思ってます。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48ドキュメンタリー映画『アイドル』公開拡大につき、須田亜香里&大場美奈に緊急インタビュー!!

ページトップへ