このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 白石麻衣の新キャラは“謝罪石さん”? バナナマン設楽「ちょっと待って、何その言い方」

2018/10/16 に公開

バナナマンが司会を務める、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。10月14日放送回では「センスを爆発させろ!秋の芸術ゲーム大会!!」がオンエアされた。

同企画では、乃木と坂の2つのチームに分かれてバトルが繰り広げられた。まずは、昔ばなしを5コマに分けて描く「感じて描け! 5コマ昔ばなし」からスタートすることに。最初にゲームに挑むのは、乃木チーム。設楽統(バナナマン)から絵について聞かれると、和田まあやは「中高、美術部で! 学校のピカソだって言われてました」と自信満々。乃木チームは浦島太郎を選び、それぞれ一コマずつストーリーを描いていく。まず1コマ目を描いた大園桃子は「ある日、小さな浦島太郎が、優しいおじいさんとおばあさんに出会いました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 白石麻衣の新キャラは“謝罪石さん”? バナナマン設楽「ちょっと待って、何その言い方」

ページトップへ