このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48・高柳明音にロングインタビュー!出演舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」から、10周年を迎えたSKE48への想いを語る!!

2018/10/13 に公開

10月11日(木)、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48のメンバー、高柳明音にWWSチャンネルはインタビューを実施した。

2回に分けてお届けする今回のインタビューでは、10月6日(土)から上演中の舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」に出演する高柳に、舞台への意気込みから、キャラクターの役作りについて話を聞いた。

Q.まずは舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」への意気込みをお願いします。

この作品は明治時代が舞台になっていて、その時代を演じるのは初めてですし、何より衣装が着物で袴姿なので、その時代を感じられると思います。今はなかなか見られない、時代にあったお話しで、その時はお見合いが主流で、好きな人と自由に付き合えない時代で、その中で生まれるロマンスやLOVEを皆さんに観てもらって、キュンとしてもらえたら嬉しいなと思います。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48・高柳明音にロングインタビュー!出演舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」から、10周年を迎えたSKE48への想いを語る!!

ページトップへ