2018/10/11 に公開
「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR のプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」アンバサダーを務める柏木由紀さんが10/7(日)広島市内で開催された「広島ファッションウィーク2018」に参加。さらに、ラヴィジュール広島PARCO店へシークレット来店し、ランジェリーコンシェルジュとして、店頭で接客を行いました。
「ファッションで街を盛り上げる」をテーマに、広島PARCOをはじめ近隣の百貨店や商店街が連携し、街が一体となって行うファッションイベント「広島ファッションウィーク」のファッションショーイベント「ファッションウォーク」に、ラヴィジューのプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」アンバサダーを務める柏木由紀さんがゲストモデルとして参加。オープニングセレモニーを始め、連動イベントでのスペシャルトークショーやパレードでのウォーキングなど会場を盛り上げました。
イベントのテーマカラー「RED(赤)」に合わせ、ボルドーカラーの「柏木由紀×ラヴィジュール」コラボランジェリーに身を包み、その上から、透け感のあるシャネルのヴィンテージドレスを羽織ったスタイリングで登場。胸元を大胆に開けたファッショナブルな着こなしに、会場に来た2万人の観客を魅了しました。
「広島ファッションウィーク」終了後、ラヴィジュール広島PARCO店へシークレット来店し、制服を身に纏った柏木さんが1日限定ランジェリーコンシェルジュとして、購入者ひとりひとりに商品のお渡しを行うなど店内を賑わせました。
「柏木由紀 × ラヴィジュール」のコラボランジェリーは、 10/12(金)より全国直営店にて販売開始。(公式オンラインストアは10/11(木)12:00より)
詳細: https://goo.gl/4t6CBx
1日限定ランジェリーコンシェルジュとして店頭に立つ柏木由紀さん
< Upgrade(アップグレード)プロジェクト>
2018年で15周年を迎えるラヴィジュールは、ブランドパーパスである「Upgrade(アップグレード)」をもとに、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクトを始動。プロジェクトのアンバサダーとして、今年で27歳になる柏木由紀さんを起用し、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃもったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを、日本の女性たちに向けて発信します。
<ブランド概要>
Ravijour|ラヴィジュール
2004年(平成16年)2月よりブランドスタート。
「セクシーに生きる。 Just Be Yourself」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランド。プロダクトすべてに「大胆に魅せる。細部で酔わせる」こだわりが表現され、下着のみならず、ルームウェアやビューティーアイテムなども展開。
主要都市でルミネやパルコなど13店舗を出店し、 WEB上では公式オンラインストアを始め、 ZOZOやファッションウォーカーなどの、ファッションモールでも展開。
<柏木由紀さんプロフィール>
柏木由紀|かしわぎゆき
1991年7月15日生まれ。血液型B型。
鹿児島県出身。ワタナベエンターテインメント所属。
AKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIメンバー。
NHK大河ドラマ「西郷どん」に西郷園役としての出演中、現役アイドルとしては初となるジュニア小説「アイドル誕生!~こんな私がAKB48に!?~」の出版、自身初の中国ライブツアー「YUKIRIN WORLD LIVE IN ASIA 2018~寝ても覚めてもゆきりんワールド アジア縦断み~んな夢中にさせちゃうぞっ(ハート)~」の開催と、 2018年、様々なソロ活動を積極的に行っている。 4月にはラヴィジュールの「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとしたプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダーに就任。新たな魅力を惹き出している。
ロピロピ TOP > 「広島ファッションウィーク2018」に柏木由紀さんがラヴィジュールのゲストモデルとして参加。広島PARCO店にもシークレット来店。