このエントリーをはてなブックマークに追加

ほのか、2019年カレンダー発売決定!10月21日には発売記念イベントも

2018/10/03 に公開

関西コレクションやGirls Awardの出演などで話題のほのかが、2019年のカレンダーを発売することが決定し、その写真が公開された。また、発売記念イベントの開催も発表された。

ほのかがカレンダーを発売するのは昨年に続き2年連続となる。

今回のカレンダー撮影は千葉のハウススタジオで、風が強かったが天気の良い暑い日に行われた。
撮影は暑い中で行われたが夏が大好きなほのかはテンションMAX!暑さで少し疲れてきたスタッフもそんなほのかを見て元気を分けてもらっていた様子で、終始笑い声の絶えない楽しい現場だった。

今回のカレンダーは、ほのかトレードマークのポニーテールで元気でハツラツとした水着姿や、クールな表情でシンプルな白の水着、パステルカラーのかわいいニット姿など、一年通して楽しめる作品となっている。
大学卒業後初のカレンダーで昨年よりも少しおとなになったほのかを是非観てほしい。

そして10月21日にはカレンダーの発売を記念したイベントも開催予定となっている。






『ほのか 2019年カレンダー』(トライエックス)

10月6日発売予定

発売記念イベント
10月21日(日)18:00スタート
福家書店・新宿サブナード店 

イベントページURL
http://www.fukuya-shoten.jp/event/18102118/

《本人コメント》
今年もカレンダー発売することが決まりました!いつも応援して下さるファンの方々のおかげです。ありがとうございます。
2019年カレンダーを見て、一緒に四季を感じつつ、元気を届けられたらいいなと思っています^^
イベントも開催する予定なのでみなさん会いに来て下さい!

《ほのか》
1996年3月23日生まれ。可愛すぎるビール売り子として話題となり、芸能界デビュー。
現在は、バラエティー番組への出演を中心に、ドラマやファッションショーにも出演するなど活躍の場を広げている。

Twitter
https://twitter.com/s2jh3

Instagram
instagram.com/nononon159/

LINE BLOG
http://lineblog.me/honoka/

FMヨコハマ「God Bless Saturday」
毎週土曜13:00~15:55 好評放送中!

J:COMテレビ 『eee! GAME』
隔週土曜 20:00~放送中

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ほのか、2019年カレンダー発売決定!10月21日には発売記念イベントも

ページトップへ