このエントリーをはてなブックマークに追加

元ベビレ高見奈央、初舞台に挑戦「グループ活動での経験を活かしたい」

2018/09/26 に公開

昨日9月24日(月・祝)にグループを解散したベイビーレイズJAPANの元メンバー・高見奈央が、人気ダンスエンタテインメント集団・梅棒の公演『超ピカイチ!』で初舞台に挑むことが決定した。高見は、ベイビーレイズJAPANの"切り込み隊長"としてバラエティなどで活躍してきた。

舞台『超ピカイチ!』は、2017年に上演し、大反響を得た学園コメデイ『ピカイチ!』をバージョンアップして上演。前回とほぼ同じ配役で上演される「全日制ver.」と、配役をシャッフルした「定時制ver.」の2つのバージョンが同時上演される。

今回、"嵐を呼ぶとびっきりヒロイン"浅香尚子役で「定時制ver.」に出演する高見は、「大好きなダンスを中心としたお芝居を大好きなステージの上でまたみなさんに会える事がとても嬉しいです」と喜びをあらわにした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元ベビレ高見奈央、初舞台に挑戦「グループ活動での経験を活かしたい」

ページトップへ