このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48、夏シングルは7月4日リリース決定!松井珠理奈がセンター返り咲き!

2018/05/19 に公開

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48は、5月17日(木)、SKE48 チームE「SKE フェスティバル」公演にて、7月4日(水)SKE48 23rdシングルリリースの決定と、16名の選抜メンバーのサプライズ発表を行った。

公演終了直前、モニターにサプライズ映像が流れ、7月4日(水)に SKE48 23rd シングルをリリースすることが発表。更に選抜メンバーの発表も行われ、選抜常連メンバーの写真がひとりずつモニターに映し出されて発表されていく中、チーム E 末永桜花と、同じくチームEの佐藤佳穂の2人の初選抜メンバーの発表がされたときには、ひときわ大きな歓声が上がった。そして、10 周年イヤーとなる SKE48 の最新シングルセンターは、エース松井珠理奈が務めることも発表された。

初選抜の感想を聞かれた末永は「私が選抜に入れたのも、みなさんの応援があってこそだと思うし、元々 ダメダメだった私を、こんな素敵なメンバーの中に入れていただいて、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた。


佐藤は「21歳の誕生日に、初選抜っていう素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます。21歳の1年は選抜メンバーとして、これから10周年の SKE48 をもっと盛上げられるように、自分自身ももっと 強くなって、上を目指せるメンバーになっていくので、これからも変わらず応援よろしくお願いします」と涙を見せながら強い意気込みを語り、その後はまたいつもの笑顔で「今回の曲は頭に残る曲だと思うので、全部の音楽番組を総嘗めするような SKE48 になりたいと思います」と闘志を燃やしたコメントで更に会場を沸かした。


2作振りにセンターに戻ってきた松井珠理奈は「久しぶりにセンターに立てることはすごく嬉しいですし、 感謝の気持ちでいっぱいです。早くミュージックビデオをみなさんに見ていただきたいなって思うくらい私たちも10周年っていうことで、すごく気合いが入っていますし、今のSKE48が存分に詰まっている作品になりました。これからのSKE48が楽しみだな〜って撮影しながら感じましたし、SKE48 が進化する 時が来たんだって思っています。そんな中、AKB48 選抜総選挙も名古屋で開催されることが決まりましたし、今すごくSKE48に良い風が吹いているんじゃないかな?って思うので、みなさんと一緒にこれからも新しいSKE48 を作っていって、みんなで盛上げていけたらいいなと思っています。みなさん応援よろしく お願いします」と締めくくった。


最後に高柳明音が「今回のシングルは、熱いメラメラとした今までとは違う夏を過ごせるような、本当に珠理奈さんセンターにピッタリの曲!久々にダンスがすごい。ミュージックビデオの振り入れで9時間くらい使いました。ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールしました。





●23rdシングル選抜メンバー(16名)
チームS 北川綾巴、松井珠理奈
チームKⅡ 江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE 鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須田亜可香里


SKE48 official HP
http://www.ske48.co.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48、夏シングルは7月4日リリース決定!松井珠理奈がセンター返り咲き!

ページトップへ