このエントリーをはてなブックマークに追加

【独占撮影素材あり】「どいやさんカフェをいつか開きたい」乃木坂46 西野七瀬1stフォトブック発売特番にて将来の夢?を語る

2018/05/13 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2018年5月10日(木)22時00分より「乃木坂46西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』発売スペシャル」の配信を行いました。

今回、乃木坂46の西野七瀬がフォトブック『わたしのこと』の発売を記念してSHOWROOMで特番を配信。 Twitterに寄せられた質問に答えたり、お気に入りページを紹介しました。まず、写真集とフォトブックの違いを説明。フォトブックは「見るだけじゃなくて、読み込むことで私のことがわかる。」と説明。なんと、開始10分で視聴者数が6万人を突破!西野は「面白いですか?大丈夫ですか?」と不安げに配信をスタートしました。




フォトブックの表紙『わたしのこと』は、西野の手書きで「”よそ行き”の字で結構頑張りました!」とアピール。表紙以外の日記ページには”普通に近い字”の手書きがあるそうなので、要チェックです。撮影で行ったモロッコについては「景色も良くて、古き良き素敵な感じでした。」と話し、プライベートでは行くことがない海外を楽しんだ西野でした。



また、今回は事前にTwitterで「#ななせにききたいこと」を募集。皆さんの質問に答えていきました。

・モロッコで写真に撮ったものは?
「ホテルの内装とか景色。なんだあれ?って思ったのが、外でポールにパンが挟まってたもの。見せたいので、今度ブログに載せます!」

・モロッコで会えて嬉しかった動物は?
「猫とかわんちゃんもいたし、羊飼いが羊を移動させているのも見れた。あと、ラクダにも乗ったしオウムも見ました。」

・モロッコで何買った?
「モロッコで有名なアルガンオイル。メンバーにもプレゼントしました。でも、自分へのお土産は買うの忘れました。」

・ぱぱせまるのフォトブックはどこで撮影する?
「絶対ない。ないけど、(この質問に)答えたいからどこの国行ってみたいか聞いたけど配信までに返事来ませんでした。お父さんどこ行きたいんだろう・・・。」

・やってみたいコスプレは?
「赤えんぴつ。バナナマンさんのネタに赤エンピツっていうのがあって、かずみん(高山一実)とやりたい!」

・最近おすすめの漫画は?
「映画研には手を出すな。」

・どいやさんをうまく書くコツは?
「不気味に、不気味にって思えばいけると思います。可愛くない方向に書くんだ!って気持ちで書けばいける!」



最後のコーナーは「どいやさんリクエスト」。西野のオリジナルキャラ”どいやさん”に関して、どんな”どいやさん”を描いて欲しいかユーザーから募集して、その中からお題を選び即興で西野が描くというもの。将来どいやさんカフェを開きたいという西野が選んだお題は「カフェメニューになったどいやさん」。パンケーキとなんらかの飲み物になったどいやさんを描いた西野は、「いつか(どいやさんカフェが)実現したらいいですね。」と願望を述べました。



最後はなんと、視聴者数は10万人を突破。西野の「言いたいことは全部言いました!楽しかったです!」で締めました。西野七瀬の1stフォトブック『わたしのこと』は絶賛発売中です。是非、手に取ってご覧ください。


【関連情報・リンク】
番組情報:乃木坂46西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』発売SP
配信日時:2018年5月10日(木) 22時00分
出演者:西野七瀬(乃木坂46)

■URL
https://www.showroom-live.com/46_nishinonanase

※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォンに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。

無料会員登録方法
http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【独占撮影素材あり】「どいやさんカフェをいつか開きたい」乃木坂46 西野七瀬1stフォトブック発売特番にて将来の夢?を語る

ページトップへ