このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48、第6期生オーディション開催 山本彩「5年後、10年後を一緒に見つめてくれる人が欲しい」

2018/04/30 に公開

NMB48が、2年3カ月ぶりとなるオーディション『NMB48 第6期生オーディション』を開催すると発表した。

今回の発表は、4月29日にパシフィコ横浜で行われた、18thシングル『欲望者』発売記念・個別握手会の会場内でアナウンスされたもの。まずはNMB48劇場支配人の金子剛氏が「今年結成8周年を迎え、グループとしての更なる飛躍、新しい風を吹き込むために新しい才能を大々募集いたします」と挨拶。前回オーディションの合格者である山本彩加が「5期生として2年前に入ってきたんですけど、当時はNMB48のことを知りませんでした。でも、NMB48は知らない方でも入って楽しめるグループだと思います!」、3期生の太田夢莉は「自分を変えたいって思っている方に入って頂けたら嬉しいです。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48、第6期生オーディション開催 山本彩「5年後、10年後を一緒に見つめてくれる人が欲しい」

ページトップへ