このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 井上小百合&新内眞衣&寺田蘭世が語る“グループの現状” 「ここで止まるわけにはいかない」

2018/04/26 に公開

乃木坂46が4月25日に20thシングル『シンクロニシティ』をリリースした。結成時からグループを支えてきた生駒里奈の卒業作として、また3期生が本格的にグループに合流するシングルとして、あるいは東京ドーム公演という節目を経験したトップグループがその先を見据える次の一手として。今シングルは乃木坂46の未来にとって、いくつもの意味が重なる作品である。

今回、リアルサウンドでは表題曲「シンクロニシティ」の選抜メンバー、井上小百合、新内眞衣、寺田蘭世の3人にインタビューを行った。20枚目を数えるシングルリリースについて、生駒里奈という存在とその卒業について、ますます巨大なグループになっていく乃木坂46の現在、そして未来について、三者それぞれの立場から話を聞いた。(香月孝史)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 井上小百合&新内眞衣&寺田蘭世が語る“グループの現状” 「ここで止まるわけにはいかない」

ページトップへ