このエントリーをはてなブックマークに追加

握手会イベント会場にて、サプライズ発表! STU48“劇場使用船”決定!

2018/04/15 に公開

4月14日(土)、イオンモール岡山にて開催された、KING RECORDS presents STU48 デビューシングル『暗闇』 握手会イベント 瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」にて、“劇場使用船”が決定したことを発表致しました。

「せとうちめぐり」のミニライブにて、メンバーが自己紹介を行っている最中、突然会場のスクリーンに生中継の映像が映し出され、STU48の山本学劇場支配人が登場。岸壁に停泊中の、これから劇場となる船にて、船上劇場として使用する船舶を発表し、船体外観等をレポートしました。「わー!」「やった~!!」と驚きながら喜ぶメンバーたち。デビューシングル「暗闇」でセンターを務める瀧野由美子は涙を流しながら、喜びを露わにしました。STU48キャプテンの岡田奈々(AKB48Team 4)からも、コメントVTRが届きました。

2016年10月10日に開催された「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール」にてSTU48の発足を発表した際に「瀬戸内7県を舞台にした船上劇場」と皆さまにお伝えしておりましたが、何度も計画の見直しを重ね、なかなか状況をお伝えできておりませんでした。様々な関係者の皆さまのお力添えもあり、本日ようやくファンの皆さま、そしてSTU48メンバーに船上劇場について発表するに至りました。

引き続き、STU48の活動に、そして船上劇場に、どうぞご期待ください!!


©STU


©STU

開催概要
タイトル: KING RECORDS presents STU48 デビューシングル『暗闇』 握手会イベント 瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」
会場:イオンモール岡山 おかやま未来ホール 住所:〒700-0907 岡山市北区下石井1丁目2番1号
開催日時:2018年4月14日(土) [開演]13:30
出演:石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・甲斐心愛・門田桃奈・門脇実優菜・榊 美優・佐野 遥・新谷野々花・菅原早記・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・張織慧・土路生優里・兵頭 葵・福田朱里・藤原あずさ・三島遥香・峯吉愛梨沙・森香穂・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓
備考:卒業発表済みの岡山県出身・張織慧にとって、最後のパフォーマンスとなりました。

船上劇場について

©STU
●停泊港より映像中継を行い、船上劇場として使用する船舶が決定したことを発表致しました。
船体外観等を生中継でイベント会場へ配信。会場にいるSTU48メンバーと、「みかさ」にいる山本学劇場支配人との会話を中継。
※中継の模様はSHOWROOMでのライブ配信も行いました。

●船上劇場の開始時期に関しましては、今年の夏就航を目指して準備を行っております。

●公演日程や船の航路、母港・瀬戸内の寄港地、などその他詳細に関しましては、今後STU48公式ホームページなどを通じて随時発表予定です。


●瀧野由美子コメント
(STU48デビューシングル「暗闇」センター)

©STU

船上劇場が決定したということで、この瀬戸内7県をまわることになると思うので、私の地元・山口にも劇場の船で行ってパフォーマンスができると思うとすごく楽しみです。
そのためには私たちがレッスンなどを今まで以上に気を引き締めて、船に見合うようなパフォーマンスができるようにがんばっていきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願い致します。

●岡田奈々コメント
(AKB48 Team 4 / STU48 キャプテン)

©STU

船上劇場というSTU48にとって一つの大きな夢が、目前で叶おうとしているということで…なんだか信じられないのですが、決まったということで、本当に本当に嬉しく思うと同時に、改めて気が引き締まりま
した。
これからまた新たな出発として、もう一度みんなと気持ちを一つにして、頑張っていきますので、ファンのみなさまのお力をお借りしつつ、前進していきたいと思っています!!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 握手会イベント会場にて、サプライズ発表! STU48“劇場使用船”決定!

ページトップへ