このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・フーパーズ、新シングルでi☆Ris 澁谷梓希が限定加入 「ひと回りもふた回りも成長できたら」

2018/04/12 に公開

ザ・フーパーズが、6月27日に新シングルをリリース。本作限定の新メンバーとして、声優とアイドルの活動を両立するi☆Risから澁谷梓希が限定加入する。

【イケメン女子】ザ・フーパーズ、9thシングル限定・新メンバーとして、i☆Ris・澁谷梓希の加入が決定!【オファー映像】
 ザ・フーパーズは、今年2月にグループを支え続けたリーダー麻琴が卒業。7人体制となったが、その後2月末にファッションリーダーの陽稀が体調不良のため活動休止を発表し、6人で活動を行っていた。

メンバーのソロ活動もありながら、7人の夢を叶えるには今何をすべきなのか、メンバー同士で話し合うなかで、陽稀に安心して休養してもらうためにも、今グループとしてさらに成長し、元気に帰ってこられる場所を作り、守っていきたいと考えるようになったという。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ザ・フーパーズ、新シングルでi☆Ris 澁谷梓希が限定加入 「ひと回りもふた回りも成長できたら」

ページトップへ