このエントリーをはてなブックマークに追加

原宿発7人組アイドルグループ“天晴れ!原宿”新体制初のシングルリリース決定!!

2018/04/02 に公開

原宿発7人組アイドルグループ“天晴れ!原宿”が、4月1日(日)下北沢SHELLTERにて行われた全国ツアーライブにて 「OTODAMA RECORDS」より新体制初のシングルCDを6月27日(水)に発売することをサプライズ発表した。

昨年はTIFメインステージ争奪バトル決勝に進出、惜しくも優勝は逃したが、昨年アイドル界を賑わせたグループの一つの天晴れ!原宿。今年は新メンバー3名が加入しさらなる飛躍を目指す。


【メンバーコメント】
■朝比奈れい
今回2枚目のメジャーシングルをリリースできることに感謝です。7人体制初のシングル、これを機に沢山の方に知っていただけたら、沢山の方に出会えたら嬉しいです。そのために全身全霊を注いでいきたいです!宜しくお願いします!


■中江さき
新体制初のCDリリースということでたくさんの方に新しい天晴れ!原宿を知っていただけたらいいなと思います。皆さん応援よろしくお願い致します!


■成実みく
この度天晴れ!原宿2度目のメジャーシングルをリリースさせていただけることになりました!
7人体制初のリリースでもあるので、新しい天晴れ!原宿をアイドルファンの方からそうでない方までたくさんの人に届けられたらいいなと思っています。
オリコンランキングも前回達成することのできなかったトップ10入りを目指してがんばります!!よろしくお願いします!!!


■東雲しの
新体制初のメジャーシングルリリース!この曲を通じて僕たちの活動や想いがたくさんの人に届きますように!今回も宜しくお願いします!


■永堀ゆめ
7人体制初のシングルをリリースできることになりすごく嬉しいです!私自身も初めてのリリースということでとても気合いが入っています!沢山の方にいつでもどこでも私たちの歌声を聴いてもらいたいと思ってます!
よろしくお願いします


■七瀬れあ
7人体制となり、私自身天晴れ!原宿に加入してから初めてのシングルリリースになります。
天晴れ!原宿を知っている方も、初めて聞いたという方も一緒に盛り上がれる曲になっています。
新たなスタートにもなりますので、大切に歌い、踊っていこうと思います。


■藤宮めい
天晴れ!原宿に加入して、初参加のメジャーシングルをリリース出来ることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。
沢山の方の目に触れることが出来たら嬉しいです!よろしくお願いします!


↓詳細情報は公式サイトをチェック!
http://appare-harajuku.jp/


【リリース情報】
2018年6月27日(水)発売
「タイトル未定」 

・通常盤(A〜Eタイプ)
<価格>926円(税別)
<発売元>株式会社音遊
<販売元> ユニバーサルミュージック合同会社


【イベント情報】
リリースイベント
4月19日(木)19:00~ @タワーレコード新宿店イベントスペース


天晴れ!原宿〈プロフィール〉
まだ見たことがない新しい「IDOL」。
『天晴れ!原宿』は世界中のKAWAIIを取り入れ、独自のカルチャーを創造し、世界に発信していくために結成された7人組グループである。
「原宿カルチャーの象徴」×「真の意味でのメジャー」を目指す。


■天晴れ!原宿 公式サイト
http://appare-harajuku.jp/

■ 天晴れ!原宿 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPL42OsAbFKs5M1QC_AHexg

■ 天晴れ!原宿 twitter
https://twitter.com/appare_harajuku

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 原宿発7人組アイドルグループ“天晴れ!原宿”新体制初のシングルリリース決定!!

ページトップへ