このエントリーをはてなブックマークに追加

夢アド京佳による「アナタの忘れたい思い出の品を握り潰す」剛腕アイドル握手会開催!前代未聞の衝撃の握手会の様子を公開!

2018/03/16 に公開

freee株式会社は、超効率的なクラウド会計ソフト「freee(フリー)」を導入することにより、「freeになった時間」を使って「発想がfreeなアイデア」を考えたり、実現するプロジェクト「PREMIUM FREEE DAY」を2017年11月24日(金)より開始。

そしてこの度、PREMIUM FREEE DAY 第1弾アイデアの1つである「剛腕アイドル握手会」がAKIBAカルチャーズZONEにて3月4日(日)に開催された。


「剛腕アイドル握手会」は最新テクノロジーで“アイドル(夢みるアドレセンス京佳)はどこまで無敵になれるか”に挑戦した“壊したい思い出が握手券になる”前代未聞の握手会。

参加者が持参した「婚約破棄で渡せなかったダイヤのプロポーズリング」「10年付き合った彼女と初めて買ったペアリング」などの“壊したい思い出”の品々を、剛腕アイドルKYOUKAは「本当にいいの?」「大丈夫ですか?」と声をかけながら、剛腕で一瞬にしてグシャリ。

壊される瞬間に頭を抱える参加者もいたが、皆終わった後はどこかスッキリした表情をしていたのが印象的で、最後に「今回を機に、新しい思い出を作って下さい!」と締めくくった。

参加者の“壊したい思い出”がアイドルに握りつぶされる、衝撃の握手会の様子を記録した動画が完成したので、是非合わせてご覧頂きたい。


■PREMIUM FREEE DAY |剛腕アイドル握手会資料動画
https://youtu.be/kKZwTdcS4aQ


今回初開催となった剛腕アイドル握手会の内容と共に、是非今後の「PREMIUM FREEE DAY」の展開にも注目頂きたい。

https://www.freee.co.jp/special/premiumfreeeday






<剛腕アイドル握手会概要>
〇開催日時:3月4日(日)10:00~
〇会場:AKIBAカルチャーズZONE
〇応募:「性別/年齢/壊して欲しいモノの写真/そのモノにまつわる思い出」をDMに記載し応募・抽選
〇定員:10名

<夢みるアドレセンス京佳さんコメント>

Q.剛腕アイドル握手会をやってみてどうでしたか?

忘れたい思い出って誰でもあると思うんですけど、それを木っ端微塵に壊せる機会ってあまり無いので、今回それに携われて良かったです。私はお持ち頂いた物に対して悲しい思い入れがないからこそ、代わりに壊すことができたのかと思います。今回の握手会は「いい“機械”でいい“機会”」という感じですね(笑)


Q.壊すのは辛くなかったですか?

辛かったです!思い出が重たかったです!けど、そういう人にはなかなか言えない思い出を持ってきて頂いていたので、責任を持って、ある意味大切に壊させて頂きました。


Q.今後の握手会は全部これでいきますか?

普通の握手会に戻りたいと思います(笑)皆さんの腕を壊してしまうので。



剛腕アイドルについて

座組:freee×人機一体(freeeユーザー)×夢みるアドレセンス(タレント)

テクノロジーの力で夢アド京佳が剛腕アイドルに!?
かよわい少女が、テクノロジーの力を使って剛腕になる。コンセプトは「limit free love」。
忘れたい思い出の品と交換で彼女と握手できる「剛腕アイドル握手会」を開催。
よそ見禁止のスーパーボディ。
誰もがひれ伏す超絶握力。
「あなたのハート握りつぶしちゃうかも」
剛腕アイドル KYOUKA。
最新テクノロジーで、アイドルはどこまで無敵になれるのか。
気をつけてくださいね。もう、過去の人のことなんかぜんぶ忘れさせちゃいますから。

■サイト
https://www.freee.co.jp/special/premiumfreeeday/freee_04.html

■コンセプトムービー
https://youtu.be/m1bBgqLd8AA

<発案者の想い>
freeeユーザー:人型重機を開発する「株式会社人機一体」金岡博士(かなおかはかせ)
脆弱な身体を持つ人間が、ロボット工学の力で身体の物理的制約から解き放たれ、無限の可能性を得ることは、我々にとってリアルな夢であり近未来のビジョンです。
その可能性を今回、アイドルの力をお借りして魅力的にご紹介できたらと思っています。
http://www.jinki.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 夢アド京佳による「アナタの忘れたい思い出の品を握り潰す」剛腕アイドル握手会開催!前代未聞の衝撃の握手会の様子を公開!

ページトップへ