このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆるめるモ!が世界遺産の熊野本宮大社で無料ライブ「やたがらす×ゆるめるモ!」

2018/03/11 に公開

ゆるめるモ!が4月1日に和歌山県の熊野本宮大社で歌唱奉納することを発表した。

「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録された地の代表的神社・熊野本宮大社は“よみがえりの聖地”、“出発の地”とも言われている。今年5周年を迎えたゆるめるモ!は、新たな6年目に向かって出発を誓うために歌唱奉納することを決めたという。なお、ライブは大斎原にて(雨天の場合は拝殿にて)の開催となる。

前日の3月31日(土)にオフ会を行うそうで、こちらの詳細は後日発表されるとのこと。

概要
熊野本宮大社奉祝二千五十年式年行事
やためるモ!〜やたがらす×ゆるめるモ!、世界遺産で歌唱奉納〜
開催日時:4月1日(日)14時
会場:熊野本宮大社・大斎原
(和歌山県田辺市本宮町本宮1110)
※雨天の場合:黎明殿(拝殿)

熊野観光協会HP
http://www.hongu.jp/information/ゆるめるモ!奉納演奏のお知らせ/

本宮大社HP
http://www.hongutaisha.jp/2050shikinen/ゆるめるモ!奉納演奏/


ゆるめるモ! 公式サイト
http://ylmlm.net/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ゆるめるモ!が世界遺産の熊野本宮大社で無料ライブ「やたがらす×ゆるめるモ!」

ページトップへ