このエントリーをはてなブックマークに追加

CMで話題の美少女、内田珠鈴 初の両国国技館ステージで「忘れられない時間になった!」

2018/03/06 に公開

内田珠鈴(16)が、3月4日(日)東京・両国国技館で行われた「BiS 2nd BEGiNNiNG TOUR FiNAL WHO KiLLED IDOL??」にオープニングアクトとして登場した。

内田珠鈴は、JSガールの元専属モデルで表紙登場回数は14回と過去最多記録を持っている。そして2017年12月からOAされた【LINE Clova Friends】のテレビCMで〈美少女〉として話題となり、そのYoutubeの動画は300万回再生を突破。2018年ネクストブレーク候補と言われている。

今回のステージでは、WACK代表の渡辺淳之介氏から「開演前にどうしても紹介したい女の子がいる。」と呼び込まれると、会場からは暖かい拍手と歓声で迎えられた。
制服姿に身を包んだ内田は、圧倒的アウェーの中、川嶋あいを彷彿とさせるバラード曲「少しずつ」をソロで一曲歌いきった。

出演が決定したのは1週間ほど前だった。
この大抜擢に、楽屋では緊張を隠せない様子でカメラを向けても表情がどこかしら硬かったが、ステージでは満面の笑みで登場した内田珠鈴。出演後はツイッターなどSNS中心に「かわいい!!」「歌がうまい!」とライブを観たお客さんを中心に多くのファンからの声が寄せられた。

ファッションイベント【超十代】の出演や、4月29日(日)には2度目ワンマンライブも決定している内田珠鈴。今後の活躍に期待目が離せない。

本人コメント
オープニングアクトをさせていただくことが決まった時は、想像が付かなすぎて今日まで緊張もあまりなかったのですが、リハーサルでやっと実感が湧いて、ライブが始まる前は椅子にじっと座っていることも出来なくなってしまう程、緊張していました。

正直、私のことを知っている人は誰もいないから、不安でした。でも、ステージに上がるとたくさんの方が名前を呼んでくださって、とても嬉しかったです。
歌い終わった後の、あんなに大きな拍手は生まれて初めてで、忘れられない時間になりました。
いつかは、自分も大きな会場を埋められるようになりたいと思いました。




撮影:Jumpei Yamada


◇◆内田珠鈴2ndワンマンライブ情報◆◇
「#shuri_2nd」
日程:2018年4月29日(日・祝)
場所:代アニLIVE BASE西麻布
http://nishiazabu.yoani-live.com
開場:12:00/開演:13:00
前売り:¥2,500(+1drink)
チケットぴあ 
http://t.pia.jp/
Pコード:110-224

詳細は公式HPをご覧ください。

内田珠鈴 公式HP
http://www.uchida-shuri.com/

内田珠鈴 Instagram
https://www.instagram.com/shuri_uchida/

内田珠鈴 Twitter
https://twitter.com/shuri_uchida

内田珠鈴 LINE BLOG
https://lineblog.me/shuri_uchida/


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > CMで話題の美少女、内田珠鈴 初の両国国技館ステージで「忘れられない時間になった!」

ページトップへ