このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃、自身初の写真集に「みなさんと全力で作った作品、100点です!」

2018/03/05 に公開

3月4日都内にて大原優乃が自身初となる写真集の、お渡し会イベントを行った。

大原優乃は『ようかい体操第一』の大ヒット曲で知られるDream5の人気メンバー。グループ活動終了後の昨年6月に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューし、瞬く間に大ブレイク。

この3月に高校を卒業するのを記念して、ファースト写真集を刊行。ロケ地はハワイと北海道。南国の太陽の下で躍動するカラダ、冬の温泉宿で見せたしっとりした大人びた表情。18歳の今がギッシリ詰まった1冊になっている。

お渡し会イベントには1,000人が集まり、その人気を伺わせた。

イベント前に囲み取材に応じた大原優乃。「本日はお集まりいただきまして、ありがとうございます。宜しくお願い致します。」と丁寧な挨拶と共に取材が始まった。

「昨日、高校を卒業しました。卒業前に撮らせていただいて、いまの等身大の自分が撮れたと思います。大人っぽい自分も撮れたので見ていただきたいです。」とコメント。

以下、囲み取材の問答。

Q:撮影地は?
昨年の12月にハワイ・オアフ島と北海道で撮りました。

Q:写真集のテーマは?
テーマはいつもの笑顔です!
18歳になったということもあり、18歳の私はこんなもんじゃないぞと、みなさんへの挑戦状にもなってます!

Q:お気に入りのカットは?
お気に入りは雪の上に座っている制服のカットです。
ずーっと、雪にバフってするのが憧れで、起き上がった時に撮ってもらったものなんですけど、素の表情が出てると思います。

それと水着(青のチェックの水着)のカットです!
髪型と水着がお気に入りです。アップの写真なので、一緒にいるような気持ちになってもらえたら嬉しいです。

Q:昨日、高校の卒業式でしたね?
鹿児島から高校に通いながらの生活で大変でしたが、家族、友達、スタッフの皆様に支えられて、一生忘れられない三年間になりました。

Q:今後のグラビアとしての目標は?
一つ一つの撮影を大切にして、感謝を忘れずに前回の自分を越えて、控えめに、、、テッペンとりたいです!

Q:今回の作品の出来栄えを点数で表すと?
チームの皆様と全力で作らせていただいたので、悔い無く、100点です!

Q:そもそもグラビアをはじめたきっかけは?
内田理央さんがすごく好きで、憧れていて、元々恥ずかしいという気持ちもあったのですが、男の人女の人にも応援してもらえるようになりたいです。

Q:自慢のパーツは?
私はキレイとか格好いいとかではないと思ってます。なんというか、クラスにいそうな親近感!ですね!


最後は取材陣の要望で投げキッスのポーズを取り「ウフフ」と笑顔で取材を終了した。

その素朴で純粋、さらに礼儀正しい丁寧な姿にファンは心を打たれているに違いない。
今後の活躍に期待だ。






大原優乃 twitter
https://twitter.com/yuno__official

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃、自身初の写真集に「みなさんと全力で作った作品、100点です!」

ページトップへ