このエントリーをはてなブックマークに追加

志村理佳、田中美麗がSUPER☆GiRLS(スパガ)からの卒業を発表!夢に向かって新たな一歩を

2018/02/17 に公開

SUPER☆GiRLS(スパガ)が、2月16日に定期公演『超絶☆定期公演Vol.7「超絶☆バレンタイン ~私達からの愛を受けとって~」Produced by Risa Uchimura』を開催。場内には、可愛らしいバルーンやハートの装飾、座席にはバレンタインにちなんだミニ冊子やラッピングチロルチョコを置くなど、メンバーの内村莉彩が【バレンタイン】をテーマにプロデュース。

セットリストも【恋愛】をテーマにした楽曲で構成し、「ラブサマ!!!」「MAX!乙女心」などヒット曲はもちろん、カバー曲の「バレンタイン・キッス」も披露し、会場に訪れたファンたちをはじめ、ライブが生配信されたFRESH!の会員制チャンネル『スパガ TIMES☆GOLD』で視聴している多くのファンを魅了した。

また、ライブの終演後、5月にリリースされる18枚目となるニュー・シングルの情報や同じく5月から実施されるライブツアーの日程も発表され、場内は歓声と拍手に包まれた。そして、全ての発表が終わった後、メンバーの志村理佳、田中美麗からファンへ、SUPER☆GiRLSを卒業をする旨の言葉が伝えられた。

『私、田中美麗は、3月31日をもってSUPER☆GiRLSを卒業させていただくことになりました。
2010年から8年間、様々な景色を見させていただき、その全てが大切な一秒一秒で青春そのものでした。3月30日の定期公演はトーク部分のみの参加になりますが、最後まで応援よろしくお願いします。ありがとうございました』(田中)

『私、志村理佳はライブツアーのファイナルとなります6月24日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業します。8年間いた場所を離れるのは、凄く不安や怖さもあります。でも、その怖さを超えるくらい叶えたい大きな夢が出来ました。いつかSUPER☆GiRLSを旅立つ日が来ると思ってましたが、今、その時が来たんだと思います。卒業まで4ヶ月。感謝の気持ちを伝えるには足りないかもしれませんが、感謝の気持ちと皆様からいただいた愛情に恩返し出来るよう、最後の最後までSUPER☆GiRLSをやりきろうと思います』(志村)

2人からの言葉に対して、会場のファンからは温かい拍手が送られ、リーダーの溝手るかは最後に
『SUPER☆GiRLSを初期から支えてくれた2人だから最後は笑顔で送り出したい!全力で背中を押してあげたい!3月30日の定期公演は11人での最後のライブになるので、みなさんぜひ楽しみにしててください!』と笑顔で締めくくった。

新たな夢に向けてグループからの卒業を決断をした2人。そして、2人を卒業により、新たな船出をすることになったSUPER☆GiRLS。ニュー・シングル、ライブツアー、そして夏以降の活動。変化を進化に変えることが出来るか?大きな注目が集まっている。




※以下、SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Websiteに掲載の志村理佳・田中美麗よりメッセージ全文となります。


<志村理佳>
応援してくださる皆様へ
いつも温かいご声援ありがとうございます。
そして突然の発表となり驚かせてしまい、申し訳ございません。
2010年に結成したSUPER☆GiRLSも6月で結成8年になります。この8年間で本当にたくさんの経験をさせて頂きました。
わたしにとってSUPER☆GiRLSは青春そのもので、8年いた場所を離れるのは不安や怖さも正直ありますが、その怖さよりも夢への想いや憧れが日に日に大きくなっていました。
すごく難しい決断ではありましたが、その夢に向かって新たな一歩を踏み出したいと思います。
卒業までの残された時間を今まで以上に大切に過ごし、5月から始まるライブツアーでは一人でも多くのファンの皆様に感謝の気持ち、そしてたくさんの愛をお返しできるよう頑張ります。
今後ともSUPER☆GiRLSの応援をよろしくお願い致します。

志村理佳



<田中美麗>
皆さまへ
この度、私田中美麗は3月31日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業し、所属事務所からも退所する事にしました。
2010年から約8年、様々な景色を見させて頂きました。
その全てが私の大切な一秒一秒で、青春そのものです。
振り返るのはもう少し暖かくなり、桜が咲く頃になったらゆっくりしてみたいなと思います。
卒業後に関しては、腰の治療に専念しつつ、皆さんとまた会えるように私なりに考えて頑張ります。
今は何よりも応援して頂いた皆さん、メンバー、スタッフの皆さまに感謝と愛を込めて。
本当にありがとうございました。
またいつか!

田中美麗




ライブ本編はもちろん、終演後にも密着!
緊急生中継決定!!スパガ TIMES☆GOLD〜超絶☆定期公演Vol.7
「超絶☆バレンタイン」~私達からの愛を受けとって~内村莉彩プロデュース公演~

■番組URL
https://freshlive.tv/supergirls/186488

放送チャンネル:『スパガ TIMES☆GOLD』
■チャンネルURL
https://freshlive.tv/supergirls

※お試し視聴あり。
※この番組は生放送中のみ途中まで無料で視聴できます。
※チャンネル会員限定で番組終了後1週間はアーカイブでのご視聴が可能となります。


■SUPER☆GiRLS 公式サイト
http://supergirls.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 志村理佳、田中美麗がSUPER☆GiRLS(スパガ)からの卒業を発表!夢に向かって新たな一歩を

ページトップへ