このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・与田祐希1st写真集『日向の温度』発売日当日SHOWROOM特番が決定! 与田サンタによる少し遅めのクリスマス企画も!

2017/12/26 に公開

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2017年12月26日(火)19時ごろから乃木坂46与田祐希の1st写真集『日向の温度』発売を記念した特番の配信が決定しました。

SHOWROOMとは、 仮想ライブ空間の中で、 無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。 地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、 常時様々なイベントが開催されており、 夢を叶えたい人と、 それを応援したい人が集まっています。

乃木坂46 与田祐希の1st写真集『日向の温度』発売を記念した特別番組です。 本特番は12月20日(水)に行われた与田祐希のSHOWROOM個人配信にて発表されました。 前回の配信では、 同じく幻冬舎から出版した1st写真集「潮騒」が大ヒットを記録している齋藤飛鳥に、 出来たばかりの写真集「日向の温度」の見本を見てもらいました。

今回の特番では「サンタになって写真集を配りたい」と言っていた与田のためのクリスマス企画も実施予定です。 ユーザーの皆さんも、 与田サンタと一緒に少し遅めのクリスマスパーティを楽しみましょう!お見逃しなく!


■ 乃木坂46与田祐希1st写真集『日向の温度』

撮影中は、 素のままの与田さんに迫ることができるよう、 カメラの存在が気にならないくらい撮りつづけました。 無邪気な笑顔、 ふと見せる寂しげな表情、 すっぴん、 シンガポールの街にとけこむ姿。 見たことのない表情が満載の、 沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました。

あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、 自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、 今、 この写真集だけにしかない与田さんが見られます。

発売日:2017年12月26日(火)
特設ページURL:
http://www.gentosha.jp/articles/-/8482


【関連情報・リンク】
番組情報:乃木坂46与田祐希1st写真集「日向の温度」発売記念
配信日時:2017年12月26日(火)19時ごろ~
※配信時間は多少前後する可能性がございます。
出演者:与田祐希(乃木坂46)

番組URL
https://www.showroom-live.com/46_yodayuuki

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46・与田祐希1st写真集『日向の温度』発売日当日SHOWROOM特番が決定! 与田サンタによる少し遅めのクリスマス企画も!

ページトップへ