このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48須田亜香里 サンジャポ初登場「お金目当てならアイドルは出来ない」

2017/11/20 に公開

現役アイドルでは初めて、名古屋の朝の情報番組「ドデスカ!」(メ~テレ)のコメンテーター就任して話題の須田亜香里が、「サンデー・ジャポン」(TBS)に初登場した。

オンエア前にTwitterで「緊張しますね…。自分らしい視点で考えをきちんと伝えたいです」とコメントしていた須田。「第二の暴言議員」と取り沙汰された、熊本市議について爆笑問題田中裕二から「須田さんも後輩を怒ることはあるんですか?」と問われ、「あります。でもヒステリックにならないようには心掛けてます」と発言。

具体的には、レッスンに対する姿勢や、握手会に遅刻してくるメンバーに対して「しっかり言います」とのこと。太田光からの「言葉では言わないけど、英語で書いてある帽子被って」と太田流のツッコミも笑顔で交わし、そこから握手会の神対応の話になり、隣に座る弁護士の細野敦氏に実践。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48須田亜香里 サンジャポ初登場「お金目当てならアイドルは出来ない」

ページトップへ