このエントリーをはてなブックマークに追加

「YAグラ姫 2018」ファイナリストのお披露目イベントが開催。

2017/11/13 に公開

2017年11月10日(金)、株式会社DMM.comが運営する有名人とのコミュニケーションアプリ「DMM.yell」内にて、同日発売のヤングアニマル22号の表紙を飾る7名が決定、「YAグラ姫 2018」お披露目イベント東京・TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店にて行われた。

次世代グラビアアイドルの金の卵を発掘する本企画。前回は石川夏海さんや太田里織菜(愛乙女☆DOLL)らが活躍したのはまだ記憶に新しい。MCにイジリー岡田さん、アシスタントMCに浦えりかさんを迎えた本イベントでは、参加者100人の中から選ばれたファイナリストが登壇。この中からグラビアや準グランプリが決定する為、アピールを行った。
※夏目愛海さんは舞台の為、欠席。



【葵あおい(花ちらし組】




☆自身のチャームポイント
「お尻がチャームポイントです。胸はなくてお尻が自慢なので、それを武器に頑張ります!」

☆グランプリへ向けての意気込み
「1週間育乳してB→Dカップに上がったので、グランプリまでにはFにします。
自分を編集部の一員だと思って、ヤングアニマルを1位の雑誌にする為に頑張ります!」


【池田優花(桃色革命)】




☆自身のチャームポイント
「大きい口と、細いねと言われるので線の細さです。ない胸とないお尻も魅力の一つかなと思います。」

☆グランプリへ向けての意気込み
「色んな人に興味を持ってもらう為に、グランプリ取ったら水着ライブをしますと宣言しています。アイドル活動を5年くらいしていて、北海道から東京へ出てきて大きいチャンスはこれが初めてです。普段はふざけていますが、真剣に勝ち取ってひと花咲かせたいです。」


【木内くるみ(閃光ロードショー)】




☆自身のチャームポイント
「身長や胸など全部が小さいです。貧乳の良さを全国に伝えていこうと思います。」

☆グランプリへ向けての意気込み
「続ける事が得意なので、SNSで忘れないように呼びかけ続けます。
この中でもグループ内でも最年長で芸歴も長く、危機を感じています。何事も最後のチャンスだと思って全力で最後まで頑張ります。」


【田仲はな(WiLL)】




☆自身のチャームポイント
「撮影の時よりも大きくなった胸と、ぽってりした口がチャームポイントです。」

☆グランプリへ向けての意気込み
「まだ知名度がないので、SNSやライブ活動を通してたくさんの方に知っていただけるように努力します。すべてがまだまだなんですけど、初々しさが一番出てると思うので強みにして、たくさんの方にいいねと思っていただけるよう頑張ります。」


【MIYU(CHERRSEE)】




☆自身のチャームポイント
「ダンスで鍛えた体です。ウエストも鍛えています。」

☆グランプリへ向けての意気込み
「グランプリを妄想しながらポージングの練習をしています。
普段はアーティストで、グラビアをするのは珍しいねと言われる事が多いんですけど、グラビアを通して新しいファンの方に出会えたので感謝しています。グループを盛り上げる為に先頭に立って頑張ります。」


【横山あみ(PPP! PiXiON)】




☆自身のチャームポイント
「ザ・グラビア体型なところです。ほくろが多くて、特に口元のほくろに注目してほしいです。」

☆グランプリへ向けての意気込み
「水着と私服で雰囲気を変えています。色んな魅力を見せていきたいと思います。
これを通して成長して、グランプリはもちろん、その後もいろんなところに繋がるように頑張ります。」




11月10日に発売されたヤングアニマル22号発売を皮切りに、誌面の付録のハガキ・投票サイト・DMM.yellのyell数を対象とした投票バトルを実施。グランプリを獲得したアイドルは海外での撮り下ろしを行い、来年1月26日(金)発売のヤングアニマル3号単独表紙と巻頭グラビアに掲載される予定。

▽投票など詳細はこちら
https://yell.dmm.com/lp/special/yagrahime2018/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「YAグラ姫 2018」ファイナリストのお披露目イベントが開催。

ページトップへ