このエントリーをはてなブックマークに追加

アンジュルム、蒼井優の熱烈な“ファントーク”に喜び 和田彩花「不思議な気持ちです」

2017/10/26 に公開

ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。10月24日放送回には、阿部サダヲと蒼井優がゲスト出演した。

芸人たちが様々なテーマでゲストをおもてなしする同番組。タイムマシーン3号が提案したおもてなしテーマは「蒼井優さんのテンション上がる情報教えます」。タイムマシーン3号の二人が「僕たちと共通点があるんですよ」と言い、実は蒼井とタイムマシーン3号がアイドルグループ・アンジュルムのファンであることが判明。

蒼井は「今朝も聴いてきましたし、マネージャーの話を聞くのがおっくうだなと思う時に小さくアンジュルムの曲を聴く」と言うと、アンジュルムの好きなところについて「最強なところ」と語った。さらに好きなメンバーを聞かれた蒼井は「100%の箱推し」と即答。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > アンジュルム、蒼井優の熱烈な“ファントーク”に喜び 和田彩花「不思議な気持ちです」

ページトップへ