このエントリーをはてなブックマークに追加

Perfumeあ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される のっち「変装しても笑い方でバレちゃう」

2017/10/11 に公開

明石家さんまがMCを務める『さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP 』(フジテレビ系)が10月9日に放送された。

番組ではInstagram用にさんまが渡辺直美をおんぶする写真を撮影する中、Perfumeの3人が登場。4人は初対面について、Perfumeが渡辺に会いたいと言い、『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で実現したことを振り返った。

さらにあ〜ちゃんは渡辺が6月の『Perfume FES!!』にシークレットゲストとして出演したことに触れ、「画面にばーんってシルエットとともにNAOMI WATANABEって出て。(観客が)キャーーって声援。そこからもう“ノンストップネコちゃん”(ずっと走り続ける、という意味)」「その(曲の)途中でウェーとかやってくれるんですよ。ベロベローみたいな」と独特な発言。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Perfumeあ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される のっち「変装しても笑い方でバレちゃう」

ページトップへ