このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 堀未央奈、クイズ王の推しで出題難易度アップ? バナナマン設楽「感覚ズレてんじゃん」

2017/09/19 に公開

9月17日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、先週に引き続き「知ってて当然!!!ボーダークイズ」に挑戦した。

この企画は、結成7年目を迎えた乃木坂46であれば、当然各メンバーのことはよく知ってるはずということで、メンバーなら必ず答えられるであろう「知ってて当然クイズ」に挑戦。メンバーは3期生をリーダーにした「大園チーム」「与田チーム」に分かれて対決し、問題レベルによって必要な正解人数が異なり、クリアできなければ生贄となったメンバーが高さ5mから落下することになる。

4回戦目、チーム与田から生贄になったのは堀未央奈。高さ5mの足場にヒョコヒョコと軽快に現れた堀に、バナナマン・設楽統が「堀、普通の地面歩くようにやってきたね。高いところ大丈夫?」と聞くと堀は「高いところだめですね、めっちゃ怖いです。いざ立つと……ねぇ?」と急にタメ口になり不安を露わにした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 堀未央奈、クイズ王の推しで出題難易度アップ? バナナマン設楽「感覚ズレてんじゃん」

ページトップへ