このエントリーをはてなブックマークに追加

荻野由佳、総選挙5位の勢い止まらず初センター決定! 北原里英の卒業でNGT48の顔に?

2017/09/15 に公開

7日、人気アイドルグループ・NGT48の2ndシングルが12月6日にリリース決定したと発表された。それと同時に、荻野由佳がセンターを務めることが明かされ、「総選挙からの勢いが止まらないね!」「初センターおめでとう!」などとファンからの祝福の声が集まった。

「2014年にバイトAKBとして活動をスタートさせ、翌年行われた『第2回AKB48グループ ドラフト会議』でNGT48入りした荻野。握手会でのファンの手とハートをガッチリと掴む全力パフォーマンスぶりで人気と注目を集めていましたが、全国区レベルではほぼ無名でした。しかし、今年6月に開票された『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で5位にランクインしたため、一気に知名度がアップ。それに伴いメディアへの露出が急増し、その勢いのままに初センター抜擢ということで、『もはやグループの顔に?』『エースといっても過言ではない』などとファンは盛り上がっているようです」(芸能関係者)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 荻野由佳、総選挙5位の勢い止まらず初センター決定! 北原里英の卒業でNGT48の顔に?

ページトップへ