このエントリーをはてなブックマークに追加

初出演のTIFの昼のSKY STAGEで優勝した空色のSAY-LA

2017/08/06 に公開

3000年に一度の正統派アイドルとして活動中で、7月19日発売の1stライブDVD「こじらせ記念日」がオリコンデイリー1位、ウィークリー2位(DVD音楽ランキング)となったSAY-LAが8月5日、お台場・青海周辺エリアで開催されている「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」(TIF2017)に初出演した。

最初のステージはTIFの名物ステージであるフジテレビ湾岸スタジオ屋上のSKY STAGE。「3000年に一度のハピネス」「ずるいよ」「こじらせ片想い」の三曲を披露し、圧倒的な正統派感で優勝した。SAY-LAカラーの空色の衣装がバックの空の色と見事に融合して、まさに昼のSKY STAGEのためのグループであることを印象づけた。

夕方には、フジテレビ本社屋前の満員のDREAM STAGEに登場。「こじらせ片想い」「恋する君に恋してる」に続いて、「I LOVE YOU」をラストに披露すると、集まった観客の高まりは最高潮に達した。

あっという間のTIFを終えて、メンバーからコメントが届いたので紹介したい。

藤沢泉美「憧れだったTIFのステージに立てて、最高でした。」
森のんの「TIFに出れて嬉しかったし、のんのの夏が終わりました。」
天原瑠理「生命力が強くなりました。」
東江ひかり「SKY STAGEはTIFの名物だからずっと出てみたくて、ステージで後ろを振り返った時は最高でした。」
西野葵「最高の思い出になりました。」








【SAY-LA公式情報】

◆公式サイト  http://www.say-la.jp/
◆公式Twitter  https://twitter.com/SAY_LA_info

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 初出演のTIFの昼のSKY STAGEで優勝した空色のSAY-LA

ページトップへ