このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色革命、アイドル三大夏フェス制覇!革命の夏へ!

2017/07/25 に公開

昨年8月に結成され、”今一番ライブが楽しいアイドル”として注目されている桃色革命が、8月4~6日に開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(通称:TIF)へ出演が決定したことが発表された。

夏のアイドル三大フェスと呼ばれる、「アイドル横丁夏祭り」、「@JAM EXPO」への出演が既に決定していた桃レボにとって、最後となる夏フェスのTIFは、悲願の出演だ。

昨年、ソロ活動を休止を発表し、最後のソロとしてTIFに出演した小桃音まいは、FESTIVAL STAGEにて圧巻のメドレーを披露。最後には、『必ず来年、ユニットとして帰ってきます』とファンに約束してステージを降りていた。

2010年からスタートしているTIFには、色々な形で小桃音まいは連続出演を果たしており、今年で8年連続となる。

2014年には第一弾キャストとして記者会見にも望んでいた小桃音まいは「その年はソロブームが来るっていう雰囲気でソロ代表として呼んで頂けたのだと思います。結果、ソロブームは来なかったし、TIFでは大雨でSMILE GARDENが曲の途中で中止になったり、アンコール公演に出れたり、出演が出来なそうになって悔しい思いをしたり、Tシャツを脱ぎすぎちゃったり、でもやっぱりTIFが大好きで、いろいろな思い出があります。正直出られないとも思っていたのに、チャンスを頂けたのは、1年目の桃色革命にとっては本当に幸運だし、去年と同じFESTIVAL STAGE。必ず熱いライブにします。ソロもよかったけど、ユニットいいね、と思ってもらえるように、皆さん、TIFで桃レボと熱い夏を過ごしましょう」とコメント。

出演は、小桃音まいの他、児玉せりか、伊倉結音、相沢美玲、稲澤舞菜、池田優花、桜井愛、七瀬いづみ、宮森ひなたの8名でのぞむことも発表された。

8年連続出ているアイドルも数少ない中、小桃音まいが引っ張るフレッシュな桃色革命がTIFでどんなライブをするのか、注目だ。


【桃色革命 出演ステージ】
◆8月4日(金)15:45~16:45 @FESTIVAL STAGE

TOKYO IDOL FESTIVAL
http://www.idolfes.com/2017/index.html


【ワンマンライブ】
桃色革命 結成1周年記念ワンマンライブ「恵比寿動物園」
■日時:8月20日(日)18:00開場/18:30開演
■会場:恵比寿LIQUIDROOM
■料金:3000円(前売)/3500円(当日)※1D別
※イープラスで発売中

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 桃色革命、アイドル三大夏フェス制覇!革命の夏へ!

ページトップへ